« 優しいふりだっていいから | トップページ | 幸せの意味を忘れぬように »

いつだって世界は私を楽しくさせて

♪JOY YUKI

12月12日(イチニ、イチニ、の月曜日。←しょうもない)
最近、なんとなく午前中の調子がよくなくて、だるいなぁ、と
思っていて、これは低血圧のせいなのでは?と思う今日この頃。
じゃあ早く寝ろよ!
いきなり立ち上がった時に立ちくらみがする体質で、貧血でも
ないのになぁ、と思ってたけど、これも低血圧の一種らしい。
起立性低血圧と言うらしい。知りませんでした。
ちなみに、こないだ測った血圧は90-60でした。
やや低め?かしらねー。昔からです。

ということは置いといて、今日はかずと「ノエル」。
クリスマスのニューヨーク映画だから、と見に行ったのだけれど
街もクリスマスも素敵で、さらにストーリーもほっこり。
ベタなファンタジーと言う人もいるでしょう。でもこういう、
単純だけど温かいお話は大好きなの。素敵ね。

今日も1日、いい気分で終えることができました。よかった。

|

« 優しいふりだっていいから | トップページ | 幸せの意味を忘れぬように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415392

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって世界は私を楽しくさせて:

« 優しいふりだっていいから | トップページ | 幸せの意味を忘れぬように »