« 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど | トップページ | きみを知りたくて、もっと知りたくて »

あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから

♪pale moon 古内東子

12月3日(いいお天気の土曜日)
伊丹のバラ園に行きたいな、と思っていたのに、すっかり
忘れていて、結局ブラッド・ピットに会いに行く。うふふ。
HAT神戸の映画館は、出来たてて新しくて広くて、なのに
空いていて、なかなか○。映画はホントに娯楽映画で
主役ふたりのかっこよさにはため息でした。
それでもわたしはジェンが好きだったりするんだけどね。
もちろんアンジーも好きだけど。って、わたしの意見は誰も
聞いちゃいないんだけどさ。映画、面白かったです。

映画の後はちらりと大丸に行って、まだ点灯されていない
ルミナリエの下を通ってみたり。来週からだねー。
ばんごはんは芦屋で食べる。楽しかった。

映画の前にお花代を払いに苦楽園へ。
銀杏並木がとてもきれいで、鮮やかな黄色い葉が風に舞っている
風景は、思わず息を呑むほどでした。
きれいねぇ、と言っていたら、その下をのんびり散歩している
友達を偶然見かけた。ものすごくさりげない日常の1コマ
なんだけれど、とても幸せそうで、見ているわたしの方が
感動してしまうような、そんな笑顔で笑ってた。
なんだか嬉しくなったよ。また会おうね。
そんな、秋の終わりの1日。

|

« 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど | トップページ | きみを知りたくて、もっと知りたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415378

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの遠い記憶は心に明かりを灯すから:

« 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど | トップページ | きみを知りたくて、もっと知りたくて »