« ああ 僕のままでどこまで届くだろう | トップページ | さっきの言葉 さっきの仕草 »

きみが笑ってるだけで

♪Happy 古内東子
こっちまでなんか嬉しくなって

12月18日(寒波到来の日曜日)
寒いけどがんばってプールへ。本日は25分。
なかなか30分まで到達できないんだよね・・・・。
ファイト。

新しい携帯なのー!と嬉しげに写真を撮ろうとしたら
「魂抜かれるからヤだ」と拒否されました。
魂って・・・。イマドキそんなこと言う人もいるのねぇ。
はぁ。

ランチはパスタで、映画は「キング・コング」。
長くて、恐ろしくて、怖くて、悲しいお話でした。
面白かったし楽しんだけどね!
エンパイア・ステートビルに登りたくなったりもする。
映画館は、ハリー・ポッターが一番人気だったよ。

そんな感じの日曜日。お部屋をイルミネーション仕様に
してみました。ぴかぴか。今週は4勤で嬉しいねー。

|

« ああ 僕のままでどこまで届くだろう | トップページ | さっきの言葉 さっきの仕草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415403

この記事へのトラックバック一覧です: きみが笑ってるだけで:

« ああ 僕のままでどこまで届くだろう | トップページ | さっきの言葉 さっきの仕草 »