« お別れよ好きだった人 | トップページ | ああ 僕のままでどこまで届くだろう »

追いかけるのもばからしい

♪WAGON YUKI
そんなもんだ

12月16日(金曜日)
なんだか今週は疲れたなぁ、と寝不足気味で会社を後にする。
だけれども、地元駅前の電気屋さんに寄って携帯の機種変更。
D902、FOMAになりました!
嬉しくって、写真を撮ったり、着うたをダウンロードしたり。
YUKIつんと、ジュディマリとスピッツ。
東子ちゃんも少し。携帯から東子ちゃんが聞こえてくると
切なくなるから少しだけ。ふふっ。

待ち時間に寄った本屋さんで、ばななさんの新刊を見つけて
購入、おうちでお風呂に入りながら読む。
金曜日の夜長もいいなぁ、と思いつつ。

かずは38℃の熱を出して寝込んでいて、静かな金曜日。
今年初めてホットカルピスを飲みました。好きなんだよねー。

|

« お別れよ好きだった人 | トップページ | ああ 僕のままでどこまで届くだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415399

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけるのもばからしい:

« お別れよ好きだった人 | トップページ | ああ 僕のままでどこまで届くだろう »