« 悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ | トップページ | 優しいふりだっていいから »

君がいなくなることを

♪いつかのメリークリスマス B'z
はじめて怖いと思った
今日初めてしっかり歌詞を聞いたけど、ものすごく切ない歌なんだね。

12月10日(土曜日)
ミナミへお出掛け。ひさしぶり。
そごうは再開以来初めてだったりするんだよね。
師走の街だけれど、それほど人が多くなくて少しほっとする。
人ごみって、いらいらしちゃうよねぇ。
ボーナス出たしね、とお寿司を食べて、その後はコスモポリタンを3杯。
きりっと冷えたピンクのカクテルは、クリスマス仕様の街の
雰囲気にも似合ってるなぁ、なんてぼんやりと思う。

今年もあと3週間かぁ、と少しセンチメンタルな土曜日。
楽しい1年でしたか?

|

« 悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ | トップページ | 優しいふりだっていいから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415387

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいなくなることを:

« 悪さしながら男なら粋で優しい馬鹿でいろ | トップページ | 優しいふりだっていいから »