« もしも君がさみしい時には | トップページ | ありがとう僕も愛してる »

わかってる期限付きなんだろ

♪Worlds end Mr. Children
期限付きだからこそ嬉しいものもあるのだけれどねー。

12月24日(クリスマスイブの土曜日)
寒風吹きすさぶイブだけれど、うきうきとお出かけ。
うれしいなぁ。
神戸の街は人だらけで、すごく込んでいて、でもなんだか
クリスマスムードで許せちゃったり。
ジーニアスカフェでお昼を食べて、大丸をうろうろ。
欲しいものが決まらなくって、とりあえずプレゼントは保留。

しかしなんだねぇ、最近の若者を見てると、カルチェとかブルガリとか
10万円クラスのものをぽーんって買っちゃうのね・・・・。
恐ろしい世界だわー、とか思ったわたしっておばさんですか?
貴金属売り場は人が多すぎて近付くことすらあきらめました。

クリスマスらしく洋食(実際わたしはこってりイタリアンが
好きなのだ!)を食べようとしたんだけど、どこもクリスマス
メニューばっかりで、しかも込んでいて、なので結局和食。
白子とか、なすの煮付けとか。だけど、おいしいお酒とおいしい
ごはんでしあわせ気分。

そのあとはちょっとリッチに飲みに行きました。
ジャジーな生演奏ときれいな夜景とおいしい飲み物で、心地よかった。
しあわせ気分だったの。素敵な夜をありがとう。
メリークリスマス☆

|

« もしも君がさみしい時には | トップページ | ありがとう僕も愛してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415415

この記事へのトラックバック一覧です: わかってる期限付きなんだろ:

« もしも君がさみしい時には | トップページ | ありがとう僕も愛してる »