« なにひとつ確かに見えなくても | トップページ | 運命は必然じゃなく偶然でできてる »

明日はきっと今日よりもいい日に決まっている

♪MILK 槇原敬之

12月29日(木曜日)
昨日から調子は悪かったんだけど、構わず飲んだ結果、
朝起きたら声が出なくて熱がありました。37℃。
たいしたことないじゃん!とかずに言われたけどさぁ、
平熱35.7℃のわたしにはたいしたことあるんですよ。
で、ずっと寝てたら午後には下がって復活なおちゃん。

・・・でも声が出ません。そりゃそうだよねぇ、もともと
のどが痛いのに、お酒たくさん飲んだもんねぇ。
そうだ、昨日は初ショット飲みも経験したんだったよ!
1度やってみたかったんだよねー。なんかかっこいいじゃん。
テキーラ一気に飲んで、ライムをかじるの。ふふっ。バカ?

ホントはかずと明太子ピラフを食べに行く予定だったけど
いちおう今日はキャンセルして、おうちでのんびりしてました。
明日は窓拭きしなくっちゃなー。

昨日「休みはどっか行くの?」と聞かれた答えは「いえ、寝正月です」。
お正月は日本で迎えたいんだよねぇ。NYでの年越しも憧れるけれど、
でもやっぱりおせちが食べたいの。
イタリアに行く時、会社で「お休みを貰いたいんですが・・・」と
言ったら、先生と後輩のコに「アメリカですか?」「NY?」って
それぞれ言われたなぁ・・・。そんなにアメリカオーラ出してる
かしら。ふふっ。
さて、来年はどこに行きましょうか。気持ちは固まってるんだけどね!

みんなはどんな年の瀬を過ごしていますか?

|

« なにひとつ確かに見えなくても | トップページ | 運命は必然じゃなく偶然でできてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415429

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている:

« なにひとつ確かに見えなくても | トップページ | 運命は必然じゃなく偶然でできてる »