« 他の誰でもなくきみと | トップページ | 追いかけるのもばからしい »

お別れよ好きだった人

♪LOLIPOP JUDY AND MARY

12月15日(木曜日)
今年もあと2週間だ・・・・。

さぁ帰ろう、と思ったら雨が降っていて驚きの木曜日。
また寒くなるのかなぁ・・・・。やだな。夏が恋しい。

平日に会うのはすごくひさしぶりで、スーツ姿だとなんだか
感じが違うなぁ、とか密かに思ったりしつつ焼き鳥を食べる。
「僕は○○(何だったか忘れた・・・。酔っ払いだなぁ)で、
この子には赤ワインをください。」と注文してもらって、
誰かに「この子」なんて言われるのは慣れなくて、なんだか
ちょっと照れくさいようなくすぐったいような気分だった。
「この人」とか「こいつ」とかもいいけど、「この子」っていう
のも不思議に心地よかったのでした。
2軒目に行ったバーでのお話。

|

« 他の誰でもなくきみと | トップページ | 追いかけるのもばからしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415397

この記事へのトラックバック一覧です: お別れよ好きだった人:

« 他の誰でもなくきみと | トップページ | 追いかけるのもばからしい »