« きみを知りたくて、もっと知りたくて | トップページ | きみが思うよりきっと私の心はシンプルで »

今できることはもう私はそこまでだよ

♪ドアを叩くように 古内東子

12月5日(しあわせ月曜日)
会社は16時で早退して、ちらりとロエベで小物を物色して、
17時にはリッツ・カールトン。
ハービスエントの1周年を記念したfm osakaのイベント(いや、
正式な主催はよくわからない・・・)に行って来ました。
ゲストは東子ちゃん。場所は、リッツのロビー・ラウンジ。
「Cashmere music」の曲を中心に、7曲を弾き語りで披露して
くれました。
クリスマスの雰囲気満載のリッツで聴く切ない東子ちゃんの歌。
心に響く歌声でした。感動しちゃったよ。

なんだかゴージャスな気分で、ポンテベッキオでごはん食べて
帰ろう!と向かったら定休日だったりしたんだけどね。残念。
別のお店でイタリアンを食べて帰りました。
とてもしあわせな夜でした。
東子ちゃん、どうもありがとう。素敵なクリスマスを。

今日、会場にいた人たち(ほとんどが女の人)のなかに、
東子ちゃんのファンの方がどれだけいたかはわからないけれど、
今日のライブのきっかけに、少しでも多くの人が東子ちゃんに
興味をもってくれたらいいな、とそう思います。

3月には、今よりしあわせになってライブに行くので、
どうか東子ちゃんも素敵な姿を見せてね。

写真は、会場になったリッツのロビーラウンジ。
普段は豪華なティーラウンジです。さすがリッツね。

|

« きみを知りたくて、もっと知りたくて | トップページ | きみが思うよりきっと私の心はシンプルで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415380

この記事へのトラックバック一覧です: 今できることはもう私はそこまでだよ:

« きみを知りたくて、もっと知りたくて | トップページ | きみが思うよりきっと私の心はシンプルで »