« きみが笑ってるだけで | トップページ | 私の胸がいつも  »

さっきの言葉 さっきの仕草

♪センチメンタル 平井堅
思い返しても

12月19日(月曜日)
今週は4勤だ、と思うと多少お気楽。会社もあと6日。

新しい携帯は、会社のどこにいてもちゃんと電波を拾って
くれて、それだけで感動しちゃう。いままでは、どこでも
いつでも圏外だったもの!

会社帰りは、ラルフに寄って家族へのクリスマスプレゼントを。
かずとママには暖かい靴下とハンカチを、パパには手袋。
ついでにホッピィさんにも靴下を買う。
家族って、好みが分かってるからプレゼントを買うのも楽しいし
結局のところ、誰か宛の贈り物を選ぶのって、とても満ち足りた
気分になるのよね。

阪急でデメルのチョコレートを買って帰ろうと思ってたら
いつのまにかなくなっていた!ので、仕方なくグレゴリー・コレ。
早くバレンタインの時期にならないかなぁ・・・。ちぇ。
あと、TOPSのチョコレートケーキ。買い過ぎかしら。
大きな紙袋を提げて、混んだ電車に乗って帰るのも、なんだか
嬉しい気分になるのでした。プレゼントって素敵。

|

« きみが笑ってるだけで | トップページ | 私の胸がいつも  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415405

この記事へのトラックバック一覧です: さっきの言葉 さっきの仕草:

« きみが笑ってるだけで | トップページ | 私の胸がいつも  »