« 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている | トップページ | 私が見てきたすべてのこと »

運命は必然じゃなく偶然でできてる

♪JOY YUKI
今年の1曲はこれ。
死ぬまでわくわくしたいわ。

12月30日(金曜日)
少しお寝坊して、起きたら声はずいぶんましで、でもやっぱり
ガラガラ。
年賀状を投函しに行って(元旦に着くかしら・・・。不安。)
クリスマスツリーをしまって、部屋の片付けの途中に、
ついついガイドブックなんかを開いてしまって片付かず・・・。

夜は、体力つけねば!と焼肉を食べに。
さすがに満席で、お客さんもみんな暮れの笑顔。
おいしかった。ごちそうさま!
今年もあと1日。
思い残したことはないですか?
楽しい1年でしたか?

今年のキャラクターはキッコロとモリゾウね、やっぱり!
(愛知万博、行ってないけど。)

夜はYUKIちゃんのライブDVDを見る。ラブリー。

|

« 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている | トップページ | 私が見てきたすべてのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415431

この記事へのトラックバック一覧です: 運命は必然じゃなく偶然でできてる:

« 明日はきっと今日よりもいい日に決まっている | トップページ | 私が見てきたすべてのこと »