« 私あなたをもう追いかけない | トップページ | 君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして »

大切なものだけいつでも永遠じゃなくて

♪さびたリング
古内東子
なんとなく、古い曲を。Hugからの一曲です。

11月30日(今年もあと1ヶ月、な水曜日)
どうしようかなー、明日にしようかなー、と思いつつ
結局は映画館へ。「ランド・オブ・プレンティ」。
私にとってアメリカは大好きな国ではあるけれど、でも本当は、
ほんの一部しか見ていないんだよね。アメリカの抱える多くの
問題たち。それでもラストは泣いてしまった。

映画が始まる前には、しっかり東子ちゃんの先行予約。
引き換えたらね!なんと3列目だったのー。うれしい!
喜びメールを送ろうとしてたらちょうど来たそのメールには
「2列目ゲット!」と書かれていた・・・。負けたぜ!

しかししかし、おうちに帰ったらね、外れていたと思っていた
fm osakaのライブの当選通知が来ていたの。うふふ。
すごい豪華な場所なんだよ!わくわくものなんだよ!
50組100名なんだよ!うらやましいだろー!
来週の月曜日だから、しっかりアルバム予習しなくっちゃ。
きっと弾き語りじゃないかと思うの。楽しみです。

バス待ち時間はホッピィさんに電話をかける。
ちいさなハッピーありがとう。←韻を踏んでみました。(おばか)
写真は、こないだの都ホテルにて。
「なお、後姿がいい感じ!」とお友達が撮ってくれました。
嬉しかったので載せてみる。そお?ありがとー。

|

« 私あなたをもう追いかけない | トップページ | 君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415374

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なものだけいつでも永遠じゃなくて:

« 私あなたをもう追いかけない | トップページ | 君の好きなもの順番に並べて リストを作ってみたとして »