« 追いかけるのもばからしい | トップページ | きみが笑ってるだけで »

ああ 僕のままでどこまで届くだろう

♪楓 スピッツ
この歌は江角マキコのドラマを思い出す。東京タワーと一緒に。
今日の写真は、庭に遊びに来た猫。

12月17日(土曜日)
絵里と、miyaさんのお誕生日だ。お元気ですか?

いらいらしたりもしつつ、お部屋の掃除と、昨夜に引き続き
携帯いじり。気づいたら夕方・・・・。
あー、年賀状、今週こそ作るはずったのに!やばいなぁ・・・。
寒波到来!の週末だけれど、1日家にいるのもつまらないので
優子とまた焼き鳥。おいしかったけど、お店が寒すぎた。
駅前からは、偶然にタイガースタクシーにあたる。
そうだ、仰木監督。
昨日の朝、新聞をちらりとも見ずに家を出たわたしは、電車の
なかで見知らぬおじさんが広げるスポーツ新聞で知ったのだった。
別に近鉄ファンでもオリックスファンでもないけど、仰木監督
(もう監督じゃないのか)は好きだったのだ。オリックスが優勝
した年のことは印象的です。やすらかにお休みください。

おうちに帰って、見られなかったスケートの結果を聞いて、
(わたしは村主さんが好き。かずはミキティ。)眠ります。

|

« 追いかけるのもばからしい | トップページ | きみが笑ってるだけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415400

この記事へのトラックバック一覧です: ああ 僕のままでどこまで届くだろう:

« 追いかけるのもばからしい | トップページ | きみが笑ってるだけで »