« 君の口づけ決して忘れない | トップページ | 君と見た 夏の魔物に会いたかった »

ああ 生きてるって感じ

♪潜水 Mr. Children

1月11日(わんわんわんの水曜日)

さて、今年初映画は「綴り字のシーズン」。
う~ん、う~ん。もっと単純な家族の絆の物語と思っていたら
なにやら精神的に深い映画で、イマイチ乗り切れなかった。
それでも主役の女の子はとてもかわいかった!
14日からは見たいものがたくさん始まるから楽しみ。

ドバイ行きの計画をあれこれメールしていたら「ナイロビ」
なんて地名が上ってきた。イスタンブールかカサブランカに
行きたいなぁと思っていたけれど、アフリカの草原を走る動物、
というビジュアルを思い浮かべたら、行きたくなって
しまうじゃないのー。(と書きつつ何も決まってないです。)

ひさしぶりに「例年並み」の気温で、あったかいなぁ、とか
思ってしまうわ。寒いのは苦手なのです。

1.5キロ増は1.0キロ増になった模様。
同じ思いをしているお正月小太りさん、共にがんばりましょう!

|

« 君の口づけ決して忘れない | トップページ | 君と見た 夏の魔物に会いたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415455

この記事へのトラックバック一覧です: ああ 生きてるって感じ:

« 君の口づけ決して忘れない | トップページ | 君と見た 夏の魔物に会いたかった »