« 優しくされると切なくなる | トップページ | 街灯が灯る頃に降る雪が少し粒の大きさ増した »

君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら

♪僕の彼女はウェイトレス 槇原敬之

1月22日(いいお天気の日曜日)
二日酔いの頭を引きずりながらも、晴れた朝に嬉しくなる。
ホッピィさんと飛行機を見に。関空へは何度も行ったことが
あるけれど、展望プラザに行ったのって初めて。
晴れた空に向け、大きな音をあげて飛び立っていく機体は、
乗せている人たちの気持ちを反映しているかのようにキラキラ
光ってた。
伊丹じゃ国内線しか見られないけど、ここには世界中の飛行機が
やってきて飛び立っていくので、見ているだけで楽しい。
ちょうどエアフランスが出発していて、13時間後はパリだね、
さようならー!と手を振ってみた。空港っていいなぁ。

帰りはボーリングに行くはず(来週ボーリング大会があるのだ!)
だったのが、なぜか通天閣に向かってて、串カツ(人生2回目!)
食べて天王寺動物園。寒かったけど面白かった!
トラやライオンがかっこよかった。コアラは眠ってた。
いいお天気で楽しい日曜日でした。

竹野内くんのドラマはあまり面白くないけど少し見て、うるるんを
さっきから見ています。美穂ちゃんのCM見られるかな?

|

« 優しくされると切なくなる | トップページ | 街灯が灯る頃に降る雪が少し粒の大きさ増した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415479

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら :

« 優しくされると切なくなる | トップページ | 街灯が灯る頃に降る雪が少し粒の大きさ増した »