« 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ | トップページ | あなたはもう眠ったかしら »

I don't think of your smile

♪Don't Miss You At All NORAH JONES

1月17日(火曜日)
ノラ・ジョーンズを聞きながらNHKスペシャルを見ています。
フィギアスケートのやつ。すごいなぁ。華麗な世界だけれど
厳しい世界。荒川選手かわいいな。(でも村主さんが好き。)
自分らしく、美しく滑りたい、かぁ。

会社帰りに駅前でお買い物して帰る。
震災11年。風化してしまうのはそりゃあそうだ、仕方ないよ。
それでも、この日だけは、きっとひとりひとりが忘れずに
それぞれのあの日のことを思い出してるんだと思う。
わたしなんて、何の被害にも遭わなかったんだけれどね。

「ヘッジファンド」ってなに?って聞いた答えのメール、
解説用語の意味が全く判らなかったなり・・・。ふっ。

そして、かずが「今年の名言にしよう!」と言った言葉。→
わたしも便利な方がいいなぁ!

|

« 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ | トップページ | あなたはもう眠ったかしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415468

この記事へのトラックバック一覧です: I don't think of your smile:

« 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ | トップページ | あなたはもう眠ったかしら »