« 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない | トップページ | この耳赤くさせるのは »

フライパンの上で眠らない

♪メランコリニスタ YUKI
浮気をしました

1月25日(世間は給料日な水曜日)
メランコリニスタばっかりエンドレスで聞いてたら、妙に
浮かれた感覚になってきた。YUKIちゃーん。

さてさてさて。月間残業時間が10時間を超えることのない
わたしですが、ここのところ少しだけ忙しくて、今日は映画に
行けずじまい。残念。でもね、「ディア・ウェンディ」を
見たかったんだけど、すごく暗そうだったしパスしてよかった
かな、とも思ったり。負け惜しみ?
来月は映画の日が水曜日だからちょっと損した感じ!

クリス・ペンが亡くなったのね。残念です。
「キス・キス・バン・バン」好きだったのに。

北海道があさってに迫ってきました!何を着て行こうかなぁ、
と考えながらも、頭のなかではイクラとペンギンが踊っています。
うふふ。
飛行機のなかで読む雑誌は、美穂ちゃんが表紙のanan。
立ち読みだけしてまだ買ってないんだけどね。ふっ。
美穂ちゃんの美貌が欲しいです。
みんなも表紙だけでいいから見てみましょう☆

それでは、おやすみなさい。

|

« 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない | トップページ | この耳赤くさせるのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415489

この記事へのトラックバック一覧です: フライパンの上で眠らない:

« 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない | トップページ | この耳赤くさせるのは »