« フライパンの上で眠らない | トップページ | ただいまー。 »

この耳赤くさせるのは

♪ロージー aiko

1月26日(木曜日)
明日の分も仕事をしておいて、阪急に寄ってから家路に着く。
10日ぶりのプールにも行って、なんとか15分くらい泳いだり。
もうちょっとマメに行かなきゃねぇ!
阪急にはもうバレンタインコーナーが設置されていて、さっそく
5th avenue chocolatie(綴り・・・あってる?)にて試食を
いただく。おいしいんだよねぇ、ここの生チョコ。

2泊3日のバスツアー(もちろん北海道までは飛行機だけど)、
参加者は47人もいるらしい。明日出発です。
あんまり寒くないといいなぁ!
では行ってきます。

火曜日見たananは、翌日には新しい号が出ていたよ。
発売日勘違いしてたー。おばか。ごめんね美穂ちゃん。
写真は春日大社。

|

« フライパンの上で眠らない | トップページ | ただいまー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415490

この記事へのトラックバック一覧です: この耳赤くさせるのは:

« フライパンの上で眠らない | トップページ | ただいまー。 »