« このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは | トップページ | I don't think of your smile »

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

♪チェリー スピッツ

1月16日(月曜日)
新年会の幹事を突然仰せつかって、総勢14名の日程調整。
幹事の特権はお店を決められることよね。新年らしく
中華にしました。ふふっ。来週の月曜日です。

会社の後はピカデリーで「SAYURI」。
いろんな評を聞いていたけど、映像の美しさ、という点で◎。
言われるほど悪くなく、むしろ2時間強、一気に見られました!
見る価値はあると思うなぁ。

明日は、というかもう今日か。あと5時間半ほどで地震から
11年。11年って・・・・!びっくりする。毎年びっくりしてるよねぇ。早い。
まだ高校生だったのに、いつのまにかもうすぐ三十路。
日々楽しく暮らしています。
そういえば今年はセンター試験はまだなんだね。

ごめんなさい、レスは明日で。

|

« このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは | トップページ | I don't think of your smile »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415466

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ:

« このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは | トップページ | I don't think of your smile »