« あの時あんなに信じてた二人の運命 | トップページ | どんな距離も私には一瞬 »

僕らが二度と純粋を手に入れられなくても

♪黄金の月 スガシカオ

1月6日(金曜日)
まっすぐおうちに帰って、すぐに車で駅前に引き返す。
ブーツのかかとを修理に出しに。
ついでにかずを拾って帰って、ご飯を食べて、
「24フィナーレの会」。(勝手に命名。)
やっと終わりました。これで人間らしい生活に戻れるわ!
第4シーズンは今までのシーズンほど、ずしりと心に重くは
なかったし、衝撃的でもなかった(慣れただけ?)けれど
でもやっぱり、大変なドラマです・・・・。

ビデオを見ながらネイルを整えて、おやすみなさい。
うーまた溜め込み日記です。

|

« あの時あんなに信じてた二人の運命 | トップページ | どんな距離も私には一瞬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415443

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らが二度と純粋を手に入れられなくても:

« あの時あんなに信じてた二人の運命 | トップページ | どんな距離も私には一瞬 »