« 君と見た 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 思い出さないように 街へ出てみたり忙しくしたり »

雨に降られないように人に裏切られないように

♪ドアを叩くように 古内東子
小さくいつも祈っている

1月13日の金曜日
「SAYURI」を見たかったのに、疲れたなぁ、雨だしなぁ、
とまっすぐ帰ってしまいました。うー。
明日からはたくさん映画が公開されるから、その前に見ておきた
かったのになぁ!
この疲れは、仕事がバタバタしていたのと、昨日飲み過ぎた
のと、寝不足が原因だわ。つまりは不摂生・・・・。あはは。

帰ったらギンスキーマグカップが届いていて嬉しくなる。
ドバイからのはがきにも心が躍ったし、マイナス14℃という
状況下で着る服とかを考えてたら楽しくて、金曜日の夜って
やっぱりいいねぇ。
明日も雨模様みたいだけど、晴れてくれないかなぁ。

アンジーとブラピのニュースにはびっくり。わお!

|

« 君と見た 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 思い出さないように 街へ出てみたり忙しくしたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415459

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に降られないように人に裏切られないように:

« 君と見た 夏の魔物に会いたかった | トップページ | 思い出さないように 街へ出てみたり忙しくしたり »