« 私が見てきたすべてのこと | トップページ | 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに »

こころに錆びついてとれない あの日の言葉を

♪あたしをみつけて JUDY AND MARY
ひさしぶりにJAMを聞いた昨日の夜。

1月1日(日曜日)
一年の計は元旦にあり、と言いますが、のんびりごろごろして
しまいました。初日の出も、気づいたら7時半でした。
でもいいの、カウントダウンはちゃんとしたから!
HAPPY NEW YEAR!どうか今年もグレイトな1年を。

1年の最後に会う人と、1年の最初に会う人が同じって
嬉しいなぁ。こんな風に思えるのは1年のうち大晦日の晩だけね。
新年の抱負を忘れないようにしたい。

昨日から今日にかけて観たもの
・恋人たちの予感(大晦日のシーンが見たくて)
・ラブ・アクチュアリー(これもこのシーズンに見たくて)
・未知との遭遇(すいません、初見です。面白かった!)
・ハッピーフライト(グィネス、意外にコメディいけてるね)
・ザ・エージェント(何度見ても好き。You complete me.だなんて!)
・ウィーンフィルを少し

イタリアアルバムの整理とネット以外の時間はずっと映画を見てた。
・・・・見過ぎですな。でもヒマなのでもう1本何を見ようか
悩んでるとこ・・・。「ドッグヴィル」か「スピード」か・・。
明日もヒマなんだよねぇ。ヒマなお正月です。

こんな、マイペースでわがままなわたしではありますが
1年間、おつきあいをどうぞよろしくお願いします。
今年もたくさんの映画を見て、たくさんの場所を訪れることが
できますように。
去年より、もっと素晴らしい1年になりますように。

|

« 私が見てきたすべてのこと | トップページ | 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415435

この記事へのトラックバック一覧です: こころに錆びついてとれない あの日の言葉を:

« 私が見てきたすべてのこと | トップページ | 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに »