« 僕らが二度と純粋を手に入れられなくても | トップページ | 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ »

どんな距離も私には一瞬

♪スーパーマン 古内東子

1月7日(3連休初日の土曜日)
待ち合わせは正午で、行きそびれていた初詣。
奈良に行くのは多分3・4年ぶりで、雪がちらついてたけど
楽しかったの。たまの遠出って嬉しいよね。
何にもないJR奈良駅前でケンタッキーを食べて、バスに乗って
春日大社へ。おみくじは中吉、今年もいいことたくさん
ありますように。
そのまま鹿とたわむれながら東大寺に行って大仏さんを見て、
なんだかいろんなことが久し振りで、すごく楽しかった。
鹿にも、ハンサムさんやべっぴんさん、性格でがんばりましょう
さんがいるんだよー。おもしろかったなぁ。

帰りは近鉄に乗って、鶴橋で嬉しげに焼肉を食べる。
だって鶴橋と言えば焼肉でしょう!ふふっ。すごいね、あの街。

梅田に帰って、新地のワインバーに行こうとしたらなんとまぁ
「当面休業」の張り紙が。がーん。結局うろうろさまよって
32番街に落ち着きました。
すごくひさしぶりに行ったんだけど、夜景がきれいねぇ。

|

« 僕らが二度と純粋を手に入れられなくても | トップページ | 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415445

この記事へのトラックバック一覧です: どんな距離も私には一瞬:

« 僕らが二度と純粋を手に入れられなくても | トップページ | 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ »