« ああ 生きてるって感じ | トップページ | 雨に降られないように人に裏切られないように »

君と見た 夏の魔物に会いたかった

♪夏の魔物 スピッツ
春の空気が恋しい今日この頃です。夏はまだその先。

1月12日(木曜日)
優子と新年会、串揚げやさん。
新年会なのでちょっとリッチに。
おいしくてたくさん食べちゃったわ。・・・まぁ仕方ない。
お店のご主人は赤ワイン派で、トスカーナのワインを出して
くれました。木曜日だというのに満席のお店は、シャンパンを
空けてる団体の人がいて、やっぱりまだみんなお正月気分だね、
なんて。新年会のシーズンです。
今年はほどほどに飲む、という決意は、ちょっと守れなかった
かも!まぁいいよ新年会だから。(激甘!!)
帰り道には電話をかける。寝ていた人には迷惑な話よねぇ。

人生の使命、ミッション・・・・。
毎日楽しくしあわせに生きる、じゃだめですか?

|

« ああ 生きてるって感じ | トップページ | 雨に降られないように人に裏切られないように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415458

この記事へのトラックバック一覧です: 君と見た 夏の魔物に会いたかった:

« ああ 生きてるって感じ | トップページ | 雨に降られないように人に裏切られないように »