« あなたはもう眠ったかしら | トップページ | たまに無頓着な言葉で »

過去形になったあなたの言葉が

♪返事 古内東子
何よりの返事

1月19日(木曜日)
今日も会社に行ってまっすぐ帰る。
おうちでは、衛星でやっていたフィギアのアメリカ大会の再放送。

なーんか今日はくしゃみがたくさんでるなぁ!なんて思ってたら
どうやら風邪だったようで、鼻水まで出てきた。
なんてこったい・・・・。と思いながらさっさと眠る。
会社に行って帰ってるだけじゃあ日記に書くこともないなぁ。
とほほ。

さてさて。来週北海道に行くのですが、どうなんでしょう。
やっぱり寒いんでしょうか。そりゃあ寒いよね・・・・・。
ひとりを除いて段々気が重くなってきた直子家メンバーなのでした。
目指すはいくら丼とうに丼!かに!ほたて!六花亭!!

|

« あなたはもう眠ったかしら | トップページ | たまに無頓着な言葉で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415472

この記事へのトラックバック一覧です: 過去形になったあなたの言葉が:

« あなたはもう眠ったかしら | トップページ | たまに無頓着な言葉で »