« 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら | トップページ | 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない »

街灯が灯る頃に降る雪が少し粒の大きさ増した

♪雪のクリスマス Dreams Comes True
名曲だ・・・・。

1月23日(月曜日)
朝から雪模様。さむいさむいさむい。
会社では鼻水が止まらなくて(失礼)、ティッシュ片手にお仕事。
まったくもう。鼻の下が痛いです・・・。

今日は部署の新年会、だったんだけれど新人の男の子、就業時間
終わって、さぁお店へ!って時に「すいません、今日帰ります」
だって。・・・お~い!
どうやら体調悪かったみたいだけど、開始30分前に言われても
もうお料理もキャンセルできないし、大変なんだよ、幹事は。
というわけでちょっと怒り気味のわたくし。
でもまぁ中華はおいしかったし、夜景も綺麗だったし、何事も
なく会はお開きで、10時にはおうちに帰れたし、タダだし、
よしとしよう。今年もがんばりましょう。
明日は仲良し新年会。

やっとillumeのCMを見る。美穂ちゃんに会いに行きたいなぁ。
マックスファクター行かなくちゃ。

ほりえもん・・・。結構好きだったりしたのに。

|

« 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら | トップページ | 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415482

この記事へのトラックバック一覧です: 街灯が灯る頃に降る雪が少し粒の大きさ増した:

« 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら | トップページ | 僕の書く下手な詩は多分世界を救えない »