« こころに錆びついてとれない あの日の言葉を | トップページ | 神様の影を恐れて »

昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに

♪ラッキープール JUDY AND MARY

1月2日(月曜日)
さて。昨日に引き続き水平生活(ずっとごろごろしてたから)。
昨日の夜から今日の間に観たもの
・ドッグヴィル(暗い・・・。ニコールはきれいだけど)
・ミッション・インポシブル2(トム様やっぱり素敵!!)
・エニィ・ギブン・サンデー(ギラギラ感がいいねぇ)
・トロイ(ブラッド・ピットも素敵!!)
・24(果てしなく続く・・・)

というわけで、温泉から帰ってくるかずを駅まで迎えに行って
ついでにビデオを借りようとしたら「24にしようよ!」と
悪魔の誘い。
ついに手を出してしまいました第4シーズン。
これを見始めると他のことが手につかなくなるんだよね・・・。
テレビ三昧の1日。

大みそかのポートタワー。神戸のシンボルです。

|

« こころに錆びついてとれない あの日の言葉を | トップページ | 神様の影を恐れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415437

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに:

« こころに錆びついてとれない あの日の言葉を | トップページ | 神様の影を恐れて »