« 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »

神様の影を恐れて

♪空も飛べるはず スピッツ
1月3日(月曜日。お休みが終わっちゃう!)

おばあちゃんちへ。お天気もよく、家族4人でドライブ。
ドライバーはじゃいけんで負けてわたくし。
お昼過ぎに着いて、お寿司とピザとおせちとケーキとみかんと
ビールにワインに・・・。親戚の集まりってオモシロイ。
帰りは助手席で眠りこける。ふふっ。

夜は友人カップル(じゃないけど)と新年会。
三宮でイタリアン。おいしかった。
「おなか一杯だから、そんなにいらない」と言いながら、
ピザとか生ハムとかぱくぱく食べてワインを飲んで、普通に
食べちゃった。だめじゃん。
それがね!2軒目に行ったバーでふたりがけんかを始めたわけ
です。痴話げんか(じゃないけど)を目の前で見たのなんて
初めて!貴重な体験だったけど怖かったよー。仲良くしようよー。
お正月だから、とせっかくシャンパン空けたのにねー。
仲たがいしたままバーを出て帰路に着いたのでした。まったくもう。
3軒目(まだ行くか!)では、「お正月らしいカクテル」を
いただいて帰りました。新年飲みすぎの巻。

これ誰?な電話に出てみたらすごく意外な人で楽しかった1日。

|

« 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415438

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の影を恐れて:

« 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »