« I don't think of your smile | トップページ | 過去形になったあなたの言葉が »

あなたはもう眠ったかしら

♪アネモネの恋 JUDY AND MARY

1月18日(水曜日)
眠いっすねぇ・・・。じゃあ寝たらいいんですが。
会社では最近すごく睡魔に襲われます。ウォームビズどころか
暖房効きすぎなんです・・・。頭が働かないの!

さて、今日はミスター・ダーシー、「プライドと偏見」へ。
風景が美しく、撮り方も美しかったけど、やっぱり本の方が
面白いんだよね!ジェーン・オースティン。
キーラは金髪の方がかわいいなぁ。
映画の前には、ベーグルを食べて、ソニプラで値下がりに
なっていたクオ・バディスの手帳を買いました。
今年もよろしくね。(遅い)

ひさしぶりに北川江吏子のエッセイを読んで、やっぱり親近感を
覚える。だんなさんとのケンカのくだりを読んで。
激昂して車を蹴った過去を持つわたくし。激情型なのですね。
って笑えないか。(それも2回、別の人。もちろん車はへこみました・・・。)
あっ、今ではさすがにそんなことしないよ!

|

« I don't think of your smile | トップページ | 過去形になったあなたの言葉が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415471

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはもう眠ったかしら:

« I don't think of your smile | トップページ | 過去形になったあなたの言葉が »