« たまに無頓着な言葉で | トップページ | 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら »

優しくされると切なくなる

♪誰より好きなのに 古内東子

1月21日(土曜日)
どんより薄暗い土曜日だけれど、新年会!
朝は掃除をして、溜めてたデジカメの写真を現像しに行って、と
そんなことをこまごまと。
埼玉に住んでいるお友達からは大雪メールが届く。すごい!

夜は新年会、お寿司とか白子とかかにみそとかそういうものを
もりもりと食べ(お酒のあてばっか)、ワインとチーズを飲み、
大酔っ払い。楽しかったねー。今年もよろしく。
新年の誓い、こまごまといろいろあるけれど、その中に「お酒は
ほどほどに」っていうのもあるんだよねー。
でもでもお家の外で飲んだのは1週間ぶりだからよしとする。
それに新年は特別。みんなで新年をお祝いするのだからね。

来週は新年会目白押しです。がんばらねば!

|

« たまに無頓着な言葉で | トップページ | 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415477

この記事へのトラックバック一覧です: 優しくされると切なくなる:

« たまに無頓着な言葉で | トップページ | 君の笑顔の理由が もう1つ増えるなら »