« 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ | トップページ | 君の口づけ決して忘れない »

幼い微熱を下げられないまま

♪空も飛べるはず スピッツ

1月9日(成人の日の月曜日)
いいお天気。
朝起きてプールに行くはずが、結局「炎のメモリアル」を
見ているうちにお昼になっていたことよ・・・。
うう。明日いこうっと。

お部屋の掃除をして、ちらりとお茶にでかけて、夜はおうちで
お留守番。ホントはお出かけのはずだったんだけど、結局
おうちにこもる。こうして3連休は終わります。冬の1日。
最近は文句ばっかり言ってるような気がするから、もっと
謙虚でいなくては!(思うのは簡単。実行がむずかしい・・・)

「炎のメモリアル」、ラストが思ってたのと全然違って呆然と
してしまったよ・・・。

|

« 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ | トップページ | 君の口づけ決して忘れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415450

この記事へのトラックバック一覧です: 幼い微熱を下げられないまま:

« 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ | トップページ | 君の口づけ決して忘れない »