« 幼い微熱を下げられないまま | トップページ | ああ 生きてるって感じ »

君の口づけ決して忘れない

♪メランコリニスタ YUKI

1月10日(火曜日)
年末調整の分のお金が現金で帰ってきて、ちょっとほくほく。
しかし来月は結婚式が控えているのであった。しょぼん。

連休明けの会社はだらけた感じで、でも!次は3月まで祝日が
ないという事実に、一気にくら~くなったランチタイム。
やだなー。社会人になって祝日の大切さを知り、全ての祝日を
そらで言えるようになりました。今年は土曜に重なる日が
多いんだよね・・・・。

夜は、1.5キロ増を元に戻すべくプールへ。3週間ぶり。
反省です。ひさしぶりだし、今日は水中ウォーキング20分、
軽く10分泳いで引き上げる。ウォーキングの方が楽ちんだけど
引き締まるような気もする・・・。週3くらいで行けたらなぁ。
痩身への道は険しいね。せめて運動不足解消にはなるかな。

「10日も旅行に行くなんて時間がもったいない」という言葉に
唖然とする。そういう考え方のほうがもったいない!とわたしは
思う。人それぞれ、考え方ってびっくりするくらい違うのね!

鶴橋の焼肉。かずによれば「鶴橋といえばお好み焼き!」だそう。
家族でバカにしてやりました。そんなわけないじゃん。

|

« 幼い微熱を下げられないまま | トップページ | ああ 生きてるって感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415452

この記事へのトラックバック一覧です: 君の口づけ決して忘れない:

« 幼い微熱を下げられないまま | トップページ | ああ 生きてるって感じ »