« 僕の我慢がいつか実を結び | トップページ | あなたのことが好き »

バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように

♪長い夢 YUKI

2月23日(木曜日)
かずぴん(←妹なのですよ、ふふふ。)のお誕生日でございます。
おめでとさん。

わたしはと言えばひさしぶりに平日デート。
なんだかよくわからないけど、ものすごく豪勢に食べてきました。
人生初イベリコ豚を食べ、フォアグラを食べ、ウニも食べ、
アワビも食べ、なんだかよくわからないけど、ホントに豪勢でした。
おいしゅうございました。しあわせ!

お互い梅田はよくわからない(新地ならまだ少しわかるんだけど)
ので、32番街のワインバーに行きました。夜景がきれいね。
意外と○(失礼な!)でございました。
ふふっ。

おうちに帰ったら、かずぴんは花束をもらってました。
いいなぁ!

|

« 僕の我慢がいつか実を結び | トップページ | あなたのことが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415551

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように :

« 僕の我慢がいつか実を結び | トップページ | あなたのことが好き »