« ハラハラ舞う雪になって | トップページ | 思い出のドア開くたび »

負けないように 枯れないように

♪花 Mr.Children
笑って咲く花になろう

2月18日(快晴の土曜日)
会社の同じ部署のコの結婚式2次会で、苦楽園まで。
悩んで悩んで、車にしました。何を悩んだかって、そりゃあ
飲めるか飲めないかの違いは大きいですから。ふふっ。
とはいえ、車でなら30分足らずで行けてしまう楽さに負けて
お酒は犠牲になりました。

花嫁さん、すごくかわいくて、ピンクが似合う感じで、お姫様
みたいだったわ。いいねぇ。
余興ではねるとんもどきなゲームがあって、女性陣代表のコの
質問が「年収教えてください」だったのには笑っちゃった。
聞きたいけどなかなか聞けない質問だよね。

出かける前にかかってきたお友達からの電話。
別れを切り出されたというその理由が「親族が彼女の家柄を
気に入らないから」だなんて、お互い求め合っているはずなのに
そんなことが理由になるなんて、と、思ってしまうのは
まだまだ甘ちゃんなのでしょうか。
もしそうなら、わたしはいつまでたっても甘ちゃんでいい。
そんなのおかしい。

|

« ハラハラ舞う雪になって | トップページ | 思い出のドア開くたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415537

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないように 枯れないように :

« ハラハラ舞う雪になって | トップページ | 思い出のドア開くたび »