« ちっとも謎めいてないし | トップページ | そして恋は生まれた »

思い出さない様に 街へ出てみたり 忙しくしたり

♪STILL Dreams Come True

2月27日(月曜日)
ドリカムまだ買ってないのー。待ってて美和ちゃん。
ファーストアルバムを聞いています。懐かしい気持ちだわ。
この歌大好き。

「ウォーク・ザ・ライン」を見にテアトルへ。
ジョニー・キャッシュ、名前すら知らないまま、リース
見たさに行ってきたのだけれど、これがねぇ!よかったです。
伝記映画とはいえ恋愛を軸に描いていて、判り易いストーリー。
涙でした。歌がねぇ、上手いのよ!ふたりとも!
リースのお洋服もかわいかったの。

いい映画を見て、ちょっとうきうきなのでした。
だから映画は止められないわ☆
明日からもがんばりましょ。

夕焼けのフィレンツェ。ミケランジェロ広場からの風景は、
ちょっと言葉が出ないくらいでした。歴史のある街独特の景色が
広がっていたの。

|

« ちっとも謎めいてないし | トップページ | そして恋は生まれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415560

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出さない様に 街へ出てみたり 忙しくしたり :

« ちっとも謎めいてないし | トップページ | そして恋は生まれた »