« たとえばひとりのTuesday | トップページ | 他の誰でもなくきみと »

鍵をかけて 終電を越えて

♪even if 平井堅
君がこの店から帰れないように

2月9日(木曜日)
今朝はいいお天気で、それだけでテンション回復☆
でもさーむーいー!!今年は何度雪を見たことでしょう。
ホント、寒すぎます。

そして今日も残業で、くたっとなりながらも家路を急ぐ。
8時には到底間に合わなかったけど、おうちに帰って録画して
おいた世界遺産を。ストラスブールは8年前に行った場所で、
初めての個人旅行の最初の訪問地だったから思い出深いんだ。
しっかり思い出に浸っちゃった。心で旅した感じ!

日経の「就職希望ランキング」で前の会社を発見。
女子のランキングの方が高かった。そうかー、人気なのかー。
と少々複雑な気分になったりして。

本日のチョコは、5th avenue chocolatiere。
生チョコ、おいしいです。ほっぺたが落ちます。大好きです。
それじゃあおやすみー。

|

« たとえばひとりのTuesday | トップページ | 他の誰でもなくきみと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415517

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵をかけて 終電を越えて :

« たとえばひとりのTuesday | トップページ | 他の誰でもなくきみと »