« すれ違ってもわからないほど変わるなら | トップページ | ああ僕のままで どこまで届くだろう »

メリーゴーランドはまだ回ってる

♪いそがないで 古内東子

2月13日(月曜日)
朝の電車では旅行パンフレット首っ引き。
今週はお仕事が少し収まったので、ちょっと気分も楽なのだ。
そして先生は、15時半の歯医者の予約を忘れていた。
16時半にいきなり「あっ!しもた~!」なんて言うから、何事かと
思いましたよ、まったく。

会社帰りに阪急に行ったらものすごーい人で、でも負けない!と
ばかりにもぐりこんで(あれって、実は試食狙いの人たちが多い
んだってこないだ気付いた。)、なんとかチョコゲット。
結局NYのチョコにしちゃった。だってわたし、一番好きだし。
うふふのふ。

そしてぐったり疲れて帰りましたとさ。おうちでは、トリノの
総集編などを見ながらネットをしつつ、アルバムの整理。
今日の晩ごはん、カキフライとサーモンとアスパラのクリームパスタ
だった・・・・。取り合わせってモノが、あるでしょう?お母さん!
カキフライには白いごはんとお味噌汁だと思うなぁ!

|

« すれ違ってもわからないほど変わるなら | トップページ | ああ僕のままで どこまで届くだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415525

この記事へのトラックバック一覧です: メリーゴーランドはまだ回ってる:

« すれ違ってもわからないほど変わるなら | トップページ | ああ僕のままで どこまで届くだろう »