« バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように | トップページ | きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々 »

あなたのことが好き

♪初恋 aiko
ひさしぶりに聞いたら、好きな歌だなぁと聞きほれた。

2月24日(金曜日)
朝は早起きしてスケート観戦。
ドキドキしちゃった。静香ちゃん、すごいね!

かずぴんバースデーディナーと称して、家族でスペイン料理を食べに。
もちろんイベリコ豚目当て。(昨日フライングで初イベリコを
体験しちゃったんだけどねー。)
タパス7種+イベリコ豚生ハム+牡蠣土鍋煮+イベリコ豚(セクルート
&タン)+パエリア+デザート&コーヒー、という本当にイベリコ豚
づくしなコースでございました。

で、感想はと言えば、おいしいし、普通の豚に比べたら、かなり
締まった感じ(でも柔らかいの!)ではあるものの、やっぱり
豚は豚、おなかに溜まるのでした。(食べ過ぎなだけ?)
8時から11時まで、スペイン人並みにゆっくり食べたディナーでした。
ごちそうさま☆

写真は全然関係ないけど、イタリアで食べたトリッパ。美味でした。

|

« バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように | トップページ | きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415554

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのことが好き:

« バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように | トップページ | きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々 »