« 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない | トップページ | 僕の我慢がいつか実を結び »

一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして

♪田舎の生活 スピッツ
必ず届くと信じていた幻

2月21日(火曜日)
本当は、タダ券があったから「青い棘」を見に行こうと思ってた
んだけど、すごい見たいわけじゃないしな、眠いしな、と思って
帰ってきちゃった。

そして晩ごはんを食べてお風呂に入ってスケートに備えて眠りに
つきました・・・・。

その結果が、この早起きに繋がっているわけです。
スケート好きのかずぴんは4時に起こしにきてくれましたが、
5時半で十分だったねぇ。(即効二度寝。)
スルツカヤさんはすごいねぇ、静香ちゃんはきれいだねぇ、
これから最終Gが楽しみです。・・・会社、行きたくないなー。

|

« 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない | トップページ | 僕の我慢がいつか実を結び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415547

この記事へのトラックバック一覧です: 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして:

« 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない | トップページ | 僕の我慢がいつか実を結び »