« 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして | トップページ | バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように »

僕の我慢がいつか実を結び

♪ハナミズキ 一青 窈
果てない波がちゃんと止まりますように

2月22日(水曜日)
祝!5万ヒット。どうもありがとう。

「どうしても見たい!」わけじゃなかったけれど、タダ券の
期限が今週末までなので「青い棘」。
こういう青春の危うさを描いた映画って多いけど、印象的な
映画にするのは難しいよね。
「ウォーク・ザ・ライン」は週末の予定です。

買いだな!と言っておきながら買ってなかったBank band の
DVD、かずが誕生日プレゼントにもらってきた☆
うれしいなぁと思いながら見ています。3枚もあるんだよ!
夏が恋しくなるねぇ。来週はもう3月です。

|

« 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして | トップページ | バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415548

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の我慢がいつか実を結び:

« 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして | トップページ | バイバイ長い夢 いつか完璧な輪になるように »