« 鍵をかけて 終電を越えて | トップページ | レーズン入りのコーンフレーク »

他の誰でもなくきみと

♪Happy 古内東子
happyになりたいだけなの

2月10日(金曜日)
もとから優子とひさしぶりにふたりで飲みに行くはずだった金曜日。
お昼休みに急にかずからメールが入ったのでした。
「どうしても2人足りなくなったから優子とコンパに来て!」
・・・・。はい?姉妹でコンパですか・・・?
とは言え、幹事にとって、急に2人も抜けたらかなり困ることは
よくわかっている(昔はよく幹事をしたもんだ・・・。)ので、
とりあえず優子にお伺いを立てて、OKが出たので行ってきました。
姉妹でコンパ・・・。ありえない。とりあえず3人は学年が
違うけど幼なじみ、ってことにしておきました。
「なおちゃん(ハート)」「かずちゃん(ハート)」と呼び合う
練習したりして。相変わらずのバカ姉妹です。途中、笑えて
仕方なかったよ。・・・お相手の人たちに悪かったかしらね。
しかし、彼らは最年長で26歳、24歳なんてコもいて、なんだか
ありえない飲み会でした。
年下の男の子を呼ぶときって、どうしてか「きみ」になっちゃうん
だよねー。不思議。

1次会でさっさとお開きにして、なんともスタンダードな居酒屋
での飲み会だったので、ワイン飲みたいね!と優子とふたりで
芦屋でメインバー。おいしいワインを飲んで、金曜日の夜を満喫
したのでした。しあわせ。
ホッピィさんには、優子と飲みに行ったことにしておきました。
ごめんなさい。ぺこり。(ここで謝っても仕方ない・・・)

|

« 鍵をかけて 終電を越えて | トップページ | レーズン入りのコーンフレーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415519

この記事へのトラックバック一覧です: 他の誰でもなくきみと:

« 鍵をかけて 終電を越えて | トップページ | レーズン入りのコーンフレーク »