« 君と好きな人が百年続きますように | トップページ | 「ごめんね今夜は先に帰ってて」 »

あの助手席はいつも

♪助手席 古内東子
私だけのためにあったよね

2月2日(にゃんにゃん、な木曜日)
2日連続で飲んで疲れて(今日は二日酔い!)、それでも仕事は
ちょろりと忙しくて(うちの会社は7時過ぎると人が減るので、残っていたらすごく寂しい気分になるのよ)、でもでも今日の
世界遺産はドゥブロブニクで、ごはんを食べながら釘付けになる。
アドリア海の真珠。いいねぇ行きたいねぇ。
来週はストラスブールなんだよ!絶対見なくっちゃ!(と言ってる
時に限って見忘れるんだよねぇ。)

ドバイ行き、勝手に日程を決めて「○○日に行こうと思うんだけど
いい?」とメールをしてみた。行けるかな?

「くみ」は「昔の知り合い」だそうです。やっぱり怪しいじゃん!

新千歳空港で食べたラーメン。こってりでおいしかった。
あと1日で週末です。「フライトプラン」か「ミュンヘン」を
見る予定。「ある子供」はきっと混んでるんだろうなー。

|

« 君と好きな人が百年続きますように | トップページ | 「ごめんね今夜は先に帰ってて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415506

この記事へのトラックバック一覧です: あの助手席はいつも:

« 君と好きな人が百年続きますように | トップページ | 「ごめんね今夜は先に帰ってて」 »