« メリーゴーランドはまだ回ってる | トップページ | ちょっとネタ切れ »

ああ僕のままで どこまで届くだろう

♪楓 スピッツ

2月14日(バレンタインデーな火曜日)
なぜか写真はベイブです。YUKIつんのギンスキーバンダナを
巻いてみました。まるで盗人です。

さてさて、バレンタインデー。
「来週の火曜日はごはん食べようね!」とはりきって予約して
おいたものの(後から「何かと思ったらバレンタインやってんなぁ」
とのんびりしたお返事。なんとまぁ。)
やってきたホッピィさんは体調が悪くて熱があるらしく、残念ながら
おそばを食べて解散となりました。ふっ。
ばんごはんの時に、両手を合わせて「いただきます」って言うの、
初めてだねー(いつも「乾杯!」とか「おつかれー」とかなので。ハイ。)
なんて言いながら、カツ丼セットといくら丼セットを食べるふたり@家族亭。

チョコレートを渡して、お開きになったバレンタインデー。
仕方ないかー。早くよくなりましょう。
ぶら下げていたチョコレート(会社でもらったらしい)だけは、
しっかりチェックしておきました。
わたしもチョコレート欲しいな・・・・。

|

« メリーゴーランドはまだ回ってる | トップページ | ちょっとネタ切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415527

この記事へのトラックバック一覧です: ああ僕のままで どこまで届くだろう:

« メリーゴーランドはまだ回ってる | トップページ | ちょっとネタ切れ »