« 他の誰でもなくきみと | トップページ | すれ違ってもわからないほど変わるなら »

レーズン入りのコーンフレーク

♪やわらかな日 斉藤和義
カーテンを開ければサンシャイン 2人分のコーヒーが沸いた

2月11日(土曜日)
本当は祝日なのにねー、お休み1日損した気分!

いいお天気で気持ちのいい土曜日。
おたがい二日酔い気味だったりしたけれど、いいお天気だと
嬉しくなるよね。ふらふらドライブしたり、サッカーを見たり
(なんだよー!な結果だけど)、トリノの開会式を見たり(さすが
イタリアだなー、と思ったり。トゥーランドットは昔からずっと
見てみたいオペラのひとつなので、嬉しかったり。)、特に何を
するわけでもない、計画性のない1日だったけど楽しかった。
ミュンヘン、見られなかったので来週こそは!

ひさしぶりに、にんにくやさんに行きたかったのに駐車場は満員で
断念しちゃった。ざーんーねーん。
土曜日はあっという間に終わっちゃうのね、つまんないな。

マライア、R&B部門でグラミー受賞だなんてすごいことだなぁと
思う。思うけど、わたしはポップスにカテゴライズされる曲たちの
方が好きなんだなぁ。

|

« 他の誰でもなくきみと | トップページ | すれ違ってもわからないほど変わるなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415521

この記事へのトラックバック一覧です: レーズン入りのコーンフレーク:

« 他の誰でもなくきみと | トップページ | すれ違ってもわからないほど変わるなら »