« 君があんまり素敵だから | トップページ | 負けないように 枯れないように »

ハラハラ舞う雪になって

♪SNOW DANCE Dreams Come True

2月17日(金曜日)
友達の携帯、わたし専用着メロがこの曲でした。ドリカム☆

相当にんにくくさいだろうな、と思いつつ出勤。ごめんなさい!
今日は予定がなかったので、遊べる気満々で「ごはん
食べようよ!」と誘ってみたら「送別会なので無理です」と
きたもんだ・・・・。予定あるなら早く言えっつーの。(暴言失礼)
そんなこんなで、残業して帰りました。残念。

おうちはパスタで、衛星でやっていた「ビューティフル・マインド」
を見て(ポール・ベタニー好き!でもジェニファーと結婚したのは
残念!←やや嫉妬)、ネットなどをしつつ。
明日は会社の子の二次会なので、爪をお手入れしてみたり。
苦楽園なんだよねー。飲むのをあきらめて車で行くか、時間は
倍くらいかかるけどバス+タクシーで行くか、悩みどころです。

お昼にはマクドナルド。トリノバーガーは、外国の味。
Viva Italia!!

|

« 君があんまり素敵だから | トップページ | 負けないように 枯れないように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415536

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラ舞う雪になって:

« 君があんまり素敵だから | トップページ | 負けないように 枯れないように »