« 「ごめんね今夜は先に帰ってて」 | トップページ | 誰かのために生きてみたって »

心のなかに虹がかかった

♪手紙を書くよ JUDY AND MARY

2月4日(寒い寒い土曜日)
昨日も飲みすぎ(1次会でビールとたらふくの焼肉、2次会で
コーヒー、3次会でワインとカクテルとチーズ。ちゃんぽん?)で
胃が辛いなぁ、と思いながらも三宮へ。
今日はホントに寒かったなぁ・・・・。

「フライトプラン」のチケットをとってから、グリーンハウスで
ランチ。大箱カフェ、という感じで、実際ごはんはそれほど
おいしくないんだけれど、雰囲気で許せちゃう感じ。
天井が高くて、各テーブルの間隔が空いてるのって、それだけで
うれしいよね。
映画は、ジョディの張り詰めた感じが緊張感バリバリで、まぁ
楽しかった。来週はミュンヘンの予定。
寒いから、そごうとハンズを冷やかして晩ごはん。
明日は結婚式だし、最近飲み過ぎだから今日はお酒を控えるね、
なんて言葉はどこへやら、たっぷり飲んで帰ってきました。
でもいいの、楽しかったから。たくさん笑ったよ。

あと、初めてピタパを使ったよ。阪急の改札は反応が鈍くて、
阪神の方が使い心地は○でした。後払いってとこがいいよねー。
すみません、レスは明日で。

|

« 「ごめんね今夜は先に帰ってて」 | トップページ | 誰かのために生きてみたって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415508

この記事へのトラックバック一覧です: 心のなかに虹がかかった:

« 「ごめんね今夜は先に帰ってて」 | トップページ | 誰かのために生きてみたって »