« 負けないように 枯れないように | トップページ | 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない »

思い出のドア開くたび

♪Hug 古内東子
過ぎたことだけ輝いて見える

2月19日(日曜日)
朝起きて、掃除して、プールに退会届出して(ごめんなさい!)
「ミュンヘン」を見に行く。「ホテルルワンダ」よりは、かなり
娯楽性というか、見る側の気持ちも考えた映画だとは思った。
そしてそこがスピルバーグなのかも、と思った。
でも、重い映画なのに変わりはない。

ゴールデンウィークの計画を少し立てて、そして、いろんな不満や
文句はあるけれど、わたしは幸せだなぁ、と思う。
この幸せがずっと続けばいい。
続かないかもしれないけれど、それでも、続くかもしれない、と
思うことは結構楽しいし、それだけでハッピーなの。
「幸せ」と「happy」って、意味は一緒だけど「happy」
の方がなんだか楽しそうでいいよねー、なんて思うわたし。
Don't worry ! Be happy !

晩ごはんは、めずらしくイタリア料理。
バレンタインにはしっかり会えなかった(どころかごちそうになった)
ので、今日はご馳走してあげました。一緒にワインを飲めるのは
すごく稀だから楽しかった。嬉しいな。

そんな日曜日。明日からもがんばらなきゃ。
すごく久しぶりに映画の感想アップしました。(一部未完だけど!)

|

« 負けないように 枯れないように | トップページ | 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415542

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のドア開くたび:

« 負けないように 枯れないように | トップページ | 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない »