« ああ僕のままで どこまで届くだろう | トップページ | 君があんまり素敵だから »

ちょっとネタ切れ

こんばんは、今日は歌がネタ切れです。

話題の作品「ホテル・ルワンダ」をHAT神戸でレイトショー。
ここはいつもすごく空いていて、でも広くて大きいスクリーンで、
穴場です。うしし。
もしこの映画が去年のアカデミー賞で話題にならなかったら、
見ていたかどうか判らなかった。それをこうして見ることが
できたんだから、そしてきっと、そういう映画ファンも多いだろうから
やっぱりオスカーってすごい。
感想は、書くのが少し難しい。

映画を見終わったらメールが4件も来ていて「?!」と思って
チェックしてみたら、2件は「東子ちゃんテレビ出てるよー」との
お知らせメールでした。・・・忘れてたよ!(本当は、空飛ぶグータン
が全国ネットって知らなかったんだけどさ・・・。)
見られなかったけど、教えてくれてありがとう。
なんだか嬉しかったわ。

|

« ああ僕のままで どこまで届くだろう | トップページ | 君があんまり素敵だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415529

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとネタ切れ:

« ああ僕のままで どこまで届くだろう | トップページ | 君があんまり素敵だから »