« あなたのことが好き | トップページ | ちっとも謎めいてないし »

きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々

♪忘れない日々 Misia

2月25日(土曜日)
11月に結婚したおともだちが帰省しているというので
急きょランチ@ハービス。
ウォン’ズ シノワに行ってきました。おいしかったよー。
スープと点心、やきそば、デザートのランチ。
店内に窓がなくて日の光が入らないのが、ランチとしては
もの足りなかったけれど、お味は○でした。
その後は、エノテカに行ってグラスワインを傾け、休日の
遅めランチ&昼下がりのおしゃべりを堪能したのでした。
こういうことを楽しめるのは、女の子ならではよね。
帰りの電車の中でも話題は尽きなかったの。

たくさん話せて楽しかったよ!また会いましょう☆
今度は夜の部で。ふふっ。

夜はおうちで、大分前に録った、イタリアのドキュメンタリーを
見る。ローマやトスカーナ、懐かしい!
というわけで、写真はトレビの泉。いつかまた戻れますように。

|

« あなたのことが好き | トップページ | ちっとも謎めいてないし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415556

この記事へのトラックバック一覧です: きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々:

« あなたのことが好き | トップページ | ちっとも謎めいてないし »