« 誰かのために生きてみたって | トップページ | 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる »

こんな気持ちちょっといいな

♪baby, I love you 斉藤和義
悩みなんか消えていくよ

2月6日(月曜日)
会社、疲れたなぁ。気温は低くて寒いし、雨やら雪やら降って
くるし、気持ちはロー。
とか言いながら、本日はかずとチョコレートファクトリーデー。
(勝手に命名。ウォンカさんのチョコ、食べたいなぁ。)
阪急に寄って、今年もチョコレートを物色・・・したんだけど
なんだか今年は、これ!っていうのがなくてね、結局、デメルの
オレンジピールと、グラマシーニューヨークの詰め合わせと、
5th ave. chocolatiereの生チョコ。どれも普段買えるじゃーん。
あ、全部自分たち用です。ハイ。
それにしても阪急はすごい人でした!

去年のホワイトデイ、丸の内で行ったメゾン・ドゥ・ショコラ、
おいしかったなー。どうして梅田にはないんだよー。ちぇ。

・・・ホッピィさん用のチョコはまだ買っていませんが・・・。
だってさ、男の人って(特に彼は)絶対に「ゴディバ」だろうが
「モロゾフ」だろうが「ジャン・ポール・エヴァン」(←食べた
ことない。お取り寄せは出来るけど高くて手が出ない。広島や
福岡にもあるのに関西にはないなんてー!)だろうが、その差は
わかんないもんね。と思ったら、自分が食べたい稀少チョコの
方に必死になるのでした。えへ。(あ、ゴディバやモロゾフが
おいしくないっていうことじゃないよ!普段でも手軽に買えるって
ことよ!)

そんなわけで、心斎橋で働く優子(あ、実名だ!)に、大丸偵察
ミッションを与えたのでした。うふふ。

|

« 誰かのために生きてみたって | トップページ | 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415512

この記事へのトラックバック一覧です: こんな気持ちちょっといいな:

« 誰かのために生きてみたって | トップページ | 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる »